タカラスタンダード│ユニットバス レラージュ 機能

機能

お手入れカンタン

皮脂汚れに見立てた油性ペンも、水だけでこんなにキレイに。
汚れが付きやすい床も、ブラシでゴシゴシできるぐらい頑丈です。

何年使っても、普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけ。
カビにも強いから、ずっとキレイが続きます。

皮脂汚れに見立てた油性ペンの汚れも、洗剤とシャワーだけで、こんなにキレイになります。

マグネットで収納も便利

スマホからBluetoothでカンタン接続。お風呂でのんびり音楽を楽しめます。
マグネットで付くので、リビングなどでも使えます。

壁パネルにマグネットが付くので、風呂イスや掃除道具も壁にペタッと収納。掃除もしやすくなります。

タカラでリフォームすれば、今より広くなるかも!

「ぴったりサイズシステムバス」なら、間口・奥行が2.5cm刻みでサイズオーダーできるので、
無駄のないリフォームができます!

ポカポカ温かい浴室

浴室をまるごと保温材で包んだ「パーフェクト保温」だから、冬場の入浴でもあたたかです。

震度6強相当の揺れにも負けない頑丈さ

浴室パネルは、パネル同士をしっかり金具で固定しているので、長年の使用にも耐える丈夫な構造です。

アースにお気軽にご相談ください!

長野市、松本市、上田市、佐久市、安曇野市、飯田市、塩尻市…など長野県内ならどこでも対応いたします。まずはお気軽にご相談ください!