TOTO│タイル ハイドロセラ・フロア Jシリーズ 特徴

特徴

陶器だから、汚れが染みにくく落としやすい

焼き物ならではの硬さを持つハイドロセラは、傷や汚れが付きにくく、美しさが長持ちします。
陶器であるため、表面は、水や汚れが染みにくく、お掃除も簡単です。

日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。

汚れがサッと落ちるので、日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。家庭用洗剤にも強い素材です。

継ぎ目が丸い形状なのでふきやすい設計です。

継ぎ目の角が丸い形状なので、ふき掃除のときに引っかかりにくく、サッと汚れがふき取れます。
また、継ぎ目には水が染み込みにくい撥水処理をしています。
※ ハイドロセラ・フロアJ 全面セラミックのみ。

菌の繁殖を防ぎます。

ハイドロテクト加工なし

菌が繁殖し、においや汚れの原因に。

ハイドロテクト加工

抗菌効果で繁殖を防ぐ。
※菌の繁殖状態(24時間後) (当社試験)

尿の汚れから発生するニオイを防ぎます。

トイレの気になるニオイは、尿素と菌によって発生するアンモニアです。ハイドロテクトの抗菌効果で、
アンモニア濃度を76%減少させます。
※試験方法: 菌液と模擬尿を滴下した試験体をそれぞれ別々の密閉容器に設置し、24時間後のアンモニア濃度を測定。
※2016年度日本建築学会大会発表資料。
※TOTO試験結果であり、条件により効果が異なる場合があります。

アリスにお気軽にご相談ください!

長野市、松本市、上田市、佐久市、安曇野市、飯田市、塩尻市…など長野県内ならどこでも対応いたします。まずはお気軽にご相談ください!