LIXIL│トイレ センシア アリーナ 特徴・機能

特徴

落ちるンです。100年クリーン「アクアセラミック」

従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚物」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。
さらにキズがつきにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えます。

  • ※100年クリーンとは
    同一部位の摩擦回数・・・2往復で年間365日お掃除した場合。
    お掃除ブラシで約7万回(100年相当)の往復を想定しています。
  • ※衛生陶器ご使用の場合の注意点
    衛生陶器本来の防汚性能を十分発揮させるため、撥水作用や表面コート作用のある洗剤やお掃除道具は使用しないでください。
    清掃をする場合は中性洗剤(研磨剤なし)をご使用ください。
    強いアルカリ性の洗剤には、衛生陶器の表面を傷つけたりするものがありますので、使用しないでください。

機能

究極のクリーンさを実現するセンシア アリーナ、4つの機能

水の力で汚れをつきにくく鉢内プレ洗浄

着座時に約300ccの水を流して、便器鉢内を濡らし、汚れをつきにくくします。

男子立小用時の飛沫を防止する「フォームクッション」

水面に張った泡のクッションで受け止めるので、男子立小用時の飛沫を軽減し、
床や壁の汚れや、においの発生を防ぎます。トイレ自体の汚れだけでなく、トイレ空間の清潔さにこだわりました。

少ない水でもしっかり洗い流す「トリプルボルテックス洗浄」

3つの吐水口から強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、しっかり汚れを洗い流します。
しかも使う水はわずか3.8リットル※。 節水性能も両立しました。
※床排水仕様の場合

においを漏らさず快適に「エアシールド脱臭」

吸い込むだけの脱臭ではなく、鉢内に気流を発生させて、においの上昇を防ぐエアシールド脱臭。
エアカーテンの技術を応用して鉢内に風を送り込む新技術で、においの原因を便器内でしっかりと解決します。

アリスにお気軽にご相談ください!

長野市、松本市、上田市、佐久市、安曇野市、飯田市、塩尻市…など長野県内ならどこでも対応いたします。まずはお気軽にご相談ください!